ブログ2

ブログ2

お客様都合の返品交換について 

お客様都合(思ってたものと違う、間違って注文してしまった等)による注文キャンセルや変更、お届けした商品の返品は、基本的にはお受けしておりません。予めご了承の上、ご注文ください。

 

商品の不良による返品・交換の場合 

ご注文された商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・品質上の問題があった場合には、以下の手順で返品をお受けします。
1)商品到着後3日以内に、まずは wine@gift.co宛に商品の写真を添付しご連絡ください。
2)良品と返送用の送り状(代引き)をお送り致します。
3お手数ですが、誤ってお手元に届きました、不良品に関しましては着後7日以内に返送用の送り状にてご返品ください。
破損品に関しましてはお手数ですが、処分をお願いいたします。
ただし、次のいずれかに該当する場合は返品・交換をお受けできません。

  • 商品をご使用された場合
  • 納品書を紛失された場合
  • 商品到着後、10日を経過した場合  

 

    返品・交換にかかる送料負担について

    ご注文された商品と異なる場合、商品の破損など品質上の問題がある場合に限り、当店にて負担します。

    ブログに戻る